ぽあぽあぺーぱー

基本節約、懸賞生活。たまに自分のこと

お買い物ー!guとキャンドゥ!!

今日は近くのショッピングモールにお出かけしました。特にguとユニクロ目当てに行きました。

欲しいものとして
☆ムートンブーツ
これは1400円だったものが780円になっていましたので、絶対に購入する!!

☆パーカー(中がモコモコ素材のもの)

☆ロングスカート
冬でも着れそうなもの!


購入したもの!


f:id:yontamax:20161123211954j:plain
黒ムートン
中敷き(インヒール)は足の裏が変な感じになるのでとる派です。あれって必要な人いるのかなー?
前買っていたGUのムートンより改善されているのかな?昔はセールじゃなくても1000円ぐらいで買えてたけど、値上げしたからー。もっと防水になってたらいいなー!

パーカーはいいのがあったのですが、試着したらなかのインナーにモコモコがついちゃったのがうーむ…だったのと、そのわりには値段が2400円ぐらいだったので諦めました。もっといいのに出会えたらいいなー!


ロングスカートも、生地が薄めで冬用な感じではなかったので、今回はやめときました。



ショッピングでふらふらして、キャンドゥにいくと、前から求めていたティッシュケースがありました。

f:id:yontamax:20161123212657j:plain

ティッシュケースとしてはねこ柄でかわいいくて、中がなんと

f:id:yontamax:20161123212751j:plain
ポーチになっていて、小物がいれれます。
私は常備薬と目薬とリップもいれようかと思います。


いい買い物ができてよかったです。人が多かったけど…。