ぽあぽあぺーぱー

基本節約、懸賞生活。たまに自分のこと

懸賞生活4回目!!ユースキンhana

ユースキンといえば、すごいにおいがするクリームのイメージが多いかとおもいます。私もそのひとりですが、ユースキンのクリームはすごく保湿効果があってたまにつかってます。最近ではユースキンでパックしてるかたもいるとか。

http://matome.naver.jp/odai/2145537874672086601


今回はユースキンのハンドクリームが当選しました。

f:id:yontamax:20161031132612j:plain
ユースキンhana ジャパニーズローズ 10g

※本当は5本入りでしたが、写真を撮る前に母にあげてしまいました。

あのユースキンのにおいのイメージがつよかったのですがあの香りはせずに、本当に上品なバラの香りがします。アロマ的な香りともいえるでしょう。ユースキンなので保湿効果もバッチリのようが気がします。今年の冬はこのハンドクリームで乗り切ろうと思います。使いきっても、このハンドクリームをまた使おうかとおもいます。


ちなみに、11月10日はいい手(いいてん)の日としてハンドクリームの日として記念品登録されているらしいですっ!

#ユースキンhana