ぽあぽあぺーぱー

基本節約、懸賞生活。たまに自分のこと

フクロウに癒される

フクロウカフェにいってきました。
フクロウのみせ博多店になりますっ!
櫛田神社の近くです。
福岡県では唯一なのかな??たぶん

f:id:yontamax:20161029214744j:plain

かわいいー!!もふもふしたきました。



ネットで調べると満員だったり、並んだりしたという口コミがあったので、事前に予約していきました。電話予約はしていないらしく、ネット予約はしているようです。詳しくは公式ホームページを!


お店のほうには早めにつきましたが、時間ちょうどからしかはいれないので、早く来すぎても外で待つことになります。

時間になりましたが、満員ではなかったし並んでもなかったですが、予約してたほうがいいと思いますー!

お店は一階にフクロウとふれあいコーナーになっていまして、二階がカフェコーナーになってます。

まず、二階のカフェコーナーにて、飲み物注文します。それからフクロウとふれあうための注意事項が10分程度あり、それから50分はふれあいタイムになっています。



f:id:yontamax:20161029215614j:plain
ハリーポッターのヘドウィッグのフクロウさん!この子は触れませんでした…白くてもふもふ!




f:id:yontamax:20161029215853j:plain
この子は一番大きくて、体重が2キロ近くあるみたいです。



f:id:yontamax:20161029220049j:plain
肩にのせちゃいましたー!!



f:id:yontamax:20161029220151j:plain
この子達は休憩中で触ることはできませんでしたが、写真は撮ることできますっ!


フクロウカフェですごく癒されましたー!
値段のほうは1時間1500円(飲み物込みです!追加料金とかなしでぽっきり1500円です!!)です。割高と思うかとしれませんが、かわいいですし癒されたので、私は割高とか思いませんー!


フクロウカフェの店員さんたちがすごくきちんとした接客をしてまして、はじめてフクロウカフェにいって、どきどきしてましたが、色々気をつかってくださって、すごく感心しました。ありがとうございます。







2階にカフェコーナーと一緒に雑貨スペースもあって、このポーチが売ってましたー!かわいかったけどお値段はかわいくなかったです…!観光にこられてた外国人のかたはこれを買われてて羨ましかったです!笑