ぽあぽあぺーぱー

基本節約、懸賞生活。たまに自分のこと

メルカリで収入達成!ご褒美にユニクロでお買い物っ♪

メルカリで一万円の売上達成しましたー!ブランド物をもっていないし、ちょっこちょっとしていただけですので、メルカリ上級者の方々には負けますが、私の中で目標としていた一万円を売上ましたー!ご褒美に冬服を購入しますー!

f:id:yontamax:20161011143100p:plain





毎年、冬にチェック柄のスカートがほしいなーっと思っています。なので今回はチェックのスカートを買おうと、いろいろリサーチしていました。



ユニクロのウールブレンドミニスカート
f:id:yontamax:20161011143221p:plain


値段もいい感じだしーと思っていました。ラッキーなことに!先週の金曜日(10/7)から昨日(10/10)までの4日1000円引きの1980円でしたー!ユニクロは安くなったりするから、また今度の安売りのタイミングで1980円になると思います。





着てみた感じ

f:id:yontamax:20161011143713j:plain

生地も冬にぴったりだし、形もぴったりしてますが、意外とのびます!着やすいです。冬コーデにあわせていきたいです。

参考までに私は身長が165㎝で、ミニスカートすぎるのもちょっといやでしたので、サイズは67のものにしましたー!