ぽあぽあぺーぱー

基本節約、懸賞生活。たまに自分のこと

メルカリをはじめて、収入を得るつもり

ふと、メルカリが気になりアプリをダウンロード。やり方を調べ、今日から出品をはじめました。
ネックと感じていた出品の仕方も、ファミリーマートで発送できるし、出品者と購入者のお互いの名前、住所をあかさずに発送できる、らくらくメルカリ便というものを知りました。


f:id:yontamax:20160915020415j:plain

出品直後にすぐ一品売れました。ビギナーズラックでしょうか?すごくうれしかったです。

部屋の整理にもなるので、これからもちょこちょこしていこうと思います。

写真の取り方と加工、文章能力を高めていきたいです。
ちょっとした商売?小売業?のような感じで、送料や手数料を考えた値段の付け方が楽しいです。

プチ収入として、とりあえず1万円を目指します。
そのお金で冬のお洋服買おうかなー!
ちなみに1万円から振り込みも手数料かかりません。