ぽあぽあぺーぱー

基本節約、懸賞生活。たまに自分のこと

8月つかいすぎたから、節約の秋へ向けて!

8月は冠婚葬祭やイベント(好きなアーティストのコンサート)があり、結構お金を使ってしまいました。しかし、私の中では必要経費です。

なので秋は特に予定もないので、節約の秋!とします。



夏と違ってそろそろ涼しくなる?ので突発的にアイスや冷たい飲み物を買うのを減らす!夏は結構やってしまった…反省!!

また、絶対買わなきゃいけないものが今のところ仕事用の靴ぐらいですので、2000円程度のものを買おうかと。

そこでたまっていたギフトカード!

f:id:yontamax:20160905143739j:plain

7000円分ですが、ここからつかいたいなーと。
ちなみにイオンのギフトカード(右)はお釣りもちゃんとでます!ありがたいです。
なので今回の仕事用の靴はこのイオンのギフトカードで購入しようとおもいます。


特にお金を使うことがないですが、急に病気になって病院へいくこととなってしまったら、お金がかかりますので、体調面にも気をつける生活を送りたいです。特に食べ物に気を付けたいかなー?がっつり食べてお腹壊すとかならないように…