ぽあぽあぺーぱー

基本節約、懸賞生活。たまに自分のこと

しまむらー

ずっと前から日焼け防止のために欲しいと思っていたアームカバーを探しにしまむらにいきました。


アームカバーは安くていいものを探していました。セリアには40センチの短いものとメッシュ生地のものしかなかったです。短いものはちょっと…。メッシュ生地のものはメッシュ生地柄に日焼けしそうでパスです…


次にはダイソーにいきました。田舎の小さなダイソーだからなのか、アームカバーじたいが売ってませんでした。


最近しまむらにいってなかったので、しまパトがてらアームカバーを探しにいきました。


f:id:yontamax:20160812172452j:plain


ネコ柄です!!歳ににつかわないかもですが、車の中でしか使わないから、自分なりに自分のテンションがあがるものがいいなーっと思いました。
値段580円ですが安く買えてよかったです!!

夏の間つかいまくるよー!!



しまパトをしてておもったことなのですが、私も大好きなハリスツイードコラボは、しまむらでだしすぎて、ハリスツイードの価値?が下がりそうでちょっといやです…しまむらブランドのハリスツイードって思う人がでてきたらちょっぴりいやだなー…と。でも、お金ない私にはしまむらで買えるということもうれしいのは間違いないです。うーむ…矛盾ですみません。しまむらもハリスツイードも大好きです!!!!

ハリスツイードスヌーピーのポーチかわいかった。ほしいけど我慢!高校生のときからつかっているポーチ(約10年もの)がまだまだ現役でつかえる!けどそろそろ次のポーチ事情も考えていかなくちゃです。